日経平均先物のトレード成績 12月第四週

計:-1,079,537円
月:0円
火:-1,079,537円
水:0円
木:0円
金:0円
土:0円

はい、というわけで、日銀のサプライズをまともに食らいました。
長期金利の上限を0.25%から0.5%に引き上げるという金融政策決定会合の結果発表を受けて、日経平均は急落。
2ヶ月分の利益と、トレードに費やした時間と労力が無いことになりました。
これをご覧いただいてる方がメシウマにでもなってくれればと思います。

OANDA:JP225USD

ダウは読めてたのよ、ダウは!
先週の投稿で、200日移動平均線は割らないだろうと書いています。

Fedや米国経済指標の動きも追ってました。

でも、日銀はノーマークだったわ、完全に油断してました…。

OANDA:US30USD

でもまぁ、そもそもの敗因は、スキャルでやってたのを、ルール破って持ち越したことです。
これ、ついついやっちゃうんですよねぇ。
しかも、なまじ勝つことの方が多いから、タチが悪い。
いつかこういうことになるって分かってはいたんですけどね…。
自由になりたくてトレードをするわけですが、トレーダをやる上ではやっぱり規律を守る必要があるというジレンマ…。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村『先物日記ブログ村』ランキングに参加してます。ポチっと応援お願いします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次