日経平均先物のトレード成績 12月第三週

計:179,094円
月:25,804円
火:71,426円
水:23,023円
木:57,993円
金:848円
土:0円

金曜の数字が小さいのは、プラスのトレードとマイナスのトレードの合計の結果ではなく、単にトレードしてないから。
前日木曜に買いポジつかまって、身動き取れず…。

株は年末上がりやすいと思っているのと、ダウが50日移動平均線にサポートされてて、そのすぐ下にも200日移動平均線も控えてたので損切りしなかったけど、まずかったか…。
この2つの移動平均線を割ると、やばいな…(汗。

来週金曜日23日は新月。

OANDA:US30USD
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村『先物日記ブログ村』ランキングに参加してます。ポチっと応援お願いします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次